伝えよう お念仏の喜びを

参拝要項

永 代 経

 永代経とは、浄土真宗に生かされている私たちが、永代にわたってみ教えが伝わっていくようにと寺院で読経がなされることをいいます、亡くなられた方をご縁として財物を進納しお勤めされます。これにより寺院は永く人々心の拠り所となっているのです。
 本願寺鷺森別院では、永代経を申し込まれた方には、故人の祥月命日に法要のご案内を差しあげております。
① 開闢(かいびゃく)法要につきましては要予約です。本願寺鷺森別院までお問い合わせください。
② なお、ご案内しております日時は、鷺森別院行事等により前後しておりますこと、ご了承ください。

納 骨

① 要予約です。本願寺鷺森別院へお問い合わせください。
② 必ずお手次のお寺さまを通してお申し込みください。
③ 納骨懇志は、4万円以上となっています。

一 座 経

 詳細は本願寺鷺森別院へお問い合わせください。

団体参拝

 団体参拝をご希望の方は、鷺森別院へお問い合わせいただくか、または、申込書をご送付ください。
 なお、行事等都合によりお受けできない場合がございますこと、ご了承ください。

 

仏前結婚式・初参式

 詳細は本願寺鷺森別院までお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください。 TEL 073-422-4677

Copyright © 本願寺鷺森別院・和歌山教区教務所 All Rights Reserved.